2007年04月06日

昨日の出来事

昨日クラス替えがありましたー

また六組ですww

もう三年生だと思うとなかなか実感がわきません

クラスは・・・良くも悪くもないですw(何

仲の良い友達と一緒になれたけどあんまり好きじゃないやつと同じになったし・・・

ウザイやつもいるし・・・(これ重要b

まあ、気ままにやっていくしかないかw(ぇ

三年になったから目標を何個か挙げます

一、提出物を全部出すようにする

二、どんな授業でも真面目に取り組む

三、友達と仲良く?

四、出来るだけ専門委員会に入る

五、テスト&受験勉強をしっかりする

五を一番頑張れるようにしますw

それ以外も頑張りますが、テスト&受験勉強だけはしっかりとがっちりと!(何

受験対策は後期入ってからすぐに取り組もうかとw

それじゃ遅いならコメで何かアドバイスでも・・・w

お願いしますm(_ _)m

部活めんどw(ぁ
posted by 紅燈 at 12:43| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

久しぶりにw

はい、しばらく休んでいたサボッていましたw

紅燈です

なんか最近サブとメインが入れ替わろうとしてますよw(ぇ
サブは只今傭兵で鎧盾装備を目指してますw
傭兵が終われば踊り、踊りが終われば医者とかect(これで合ってるはずw)・・・
やる事多いなおいw(んな事知らねぇよ
まあ、医者が目標40(無理だけど)にしてますw
医者が終わったら楽師でもやってみようかとw
・・・何年かかるんだろww
まあ、気長にやっていきますかw
そして・・・、傭兵全然レベル上がらねーw
マジやってくれましたよガマw(人のせいにするな
メインとサブが入れ替わったら流派の職位も一緒に替わるといいなぁw
メインとか入れ替える前に職位が入れ替わったら、メインが一般、サブが副長ww

よっしゃ頑張ろww(ぇ
posted by 紅燈 at 06:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

小説ですw

あんまりネタがないので、短くても勘弁をww

前回のを少しだけ引き継いでやりますw


とある日であった・・・

紅燈は迷霧の森へ行く旅団でレベルを上げた

がしかし・・・

しばらくすると那託や威緒に抜かれていたのであった

「(なんでこんなに差があるの!?この前まではこっちが差をつけていたはずなのに・・・)」

まあ、どのみち抜かれるのはわかっていた事だ。気にしないでおこう

そういえば、hekutoruという人物とまだ会話をしたことがなかったな・・・。会話してみるかな

「初めまして、紅燈と申します。」

それを聞いてhekutoruは

「初めまして〜hekutoruと言いますwよろしく〜」

見たところ色んな職やってような雰囲気か、レベルがあまり高くないな・・・。まあ、同じ流派の人だから特に気にすることはないか

そして、hekutoruは

「紅さん、これから鳳凰へ行くんですけどどうですか?w」
などと聞いてきた

まあ、今は道士を上げたいところだったから、参加して損することはないだろう。ここは参加するか・・・

「ぜひ参加させてくださいw」

「あいw」

旅団に誘われた。それを許可すると、まあ人は集まってるみたいだ。このまま行けるな

旅団での挨拶を交わし、いざ鳳凰へ

とりあえず、レイバートを狩りに行った。まあ、手こずる相手ではないことは確かだ

しばらくするとレベルが上がった

おめでとうなどの言葉を言われ、お礼を言った

時間が一時間とちょっと経過したときであったか、数人が抜けないといけない理由で旅団は解散することになった

紅燈にとっては貴重な時間であった。

そして、流派部屋での女3人の会話が始まった

那託が

「威緒って恋人いるんだからさっさとクエクリアしちゃえば?w」

初耳であった

「威緒って恋人いたの?w」

威緒は少し赤面しながら頷いた

そして、女3人の会話が流派部屋に響き渡る中

他の流派員は狩りなどをしてレベル上げをしているところであった

しばらく時が経ち・・・

威緒と副長のkuesutoが結婚することを聞いた

雨夜の全員が驚き、おめでとうなどを言い合った

そして披露宴・・・

いきなり武道大会に変わり・・・

紅燈は色んな人と対決し、己の未熟さを知った。

それは那託を同様であった

さて、とりあえず無事に終わった披露宴

そして、流派初の夫婦が出来た雨夜の星

残る二人の女たち

この二人は無事に威緒みたいに結婚、そして披露宴を開くことが出来るのか!?

次回は多分結構あとだ!w(ぇ


こんな感じですw

コメントがあればコメントしてくださいw
posted by 紅燈 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流派内での会議w

今日流派内で会議がありましたw

紅燈です

いや〜、書く内容はタイトル通りですw
えっとですね〜、今日流派内で会議があったんですよ〜。しかも方針についてとかの
そして、結果的に。。。
副長になりました!!
流派長は相変わらず威緒で、副長も那託b
女帝ですよ?w
偉いですよ?w(ぇ
まあ、これから副長として精一杯務めさせていただきますw
雨夜のみなさん、よろしくお願いしますw
posted by 紅燈 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

またバトンですw

またバトン回ってきましたw

前のバトンは拾いバトンでしたw

では、バトン書きますw

1、今付き合ってる恋人はいますか?
はい、いますw(ぇ

2、その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
えっと、9月からだから。。4ヶ月くらいですかね、ハイ(誰だよ

3、この恋人と付き合ったキッカケは?
親にねだりました(ぇ

4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人付き合ってましたね〜。たしか20ヶ月ほどw(何

5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の恋人ですねw
えっと、小6の1月の下旬にw

6、逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今付き合ってる途中ですからまだなんともw

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒ですw真っ黒ですねw(謎

8、恋人との思い出があればどうぞ!
思い出ですか。。怪我させまくっちゃいましたね〜w(ぁ

9、浮気願望はある?
言いにくいんですが、少しありますね(ぁ

10、今の恋人に一言!!
少しあれなとこがあるけれど、まあいい方ですよw

11、まわす人
まあ、誰でもいいので拾ってください〜w



注意!!
この恋人とは携帯電話の事ですw
騙された人いたりします?w
まあ、こんな感じでまだ知らない人を騙してみたり・・・w(最悪だ


では、この辺で〜ノシ
posted by 紅燈 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

バトンだぬw

バトン回ってきました〜w

(Q1)家にPCが3台以上ある。
1台。しかも、親子3人で使ってるw自分専用のノーパソほしいw(ぇ

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
2列ですね。しかもあまり使わないのばっか・・・w(ぁ

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
3列です。これもあまり使わないのばっかw

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
一つもやったことないですね、はい(誰だよ

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知らないです。逆に知りたいw(ぇ

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
それはないですよw

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
それもないですw

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
10冊にも満たないですねw(ぇ

(Q9)夜更かしが多い。
最近はなんか早くなってる気が・・・w(何

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
休日とかはたまに出ない事も。平日は学校にいきますからorz
学校めんどい(ぁ

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
質問の意味がわかりませんが?(ウソつけ

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
はっきし言って、自分からゲーム買わないですw
兄貴が買ったゲームをちょこっとw(ぁ

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
ありますよw そりゃ兄貴がオタ・・・w(マテ
なんかT氏に夏行こうぜとか誘われてますが、はっきり言って、4時起きだったのでまた行く気には・・・w(ぁ
(Q14)ロリが好きだ。
中間地点あたりのとこですw(は

(Q15)ツンデレが好きだ。
う〜ん・・・、微妙ですw

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
まず、ゲームは買わない(ry

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
普通に欲しいと思ってますw

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
無理ですw

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
興味すらないですw(ぁ

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
2ch語なのかどうかわかりませんw(ぇ

(Q21)黒系の服が好きだ。
結構好きですねw

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
一部ならわかりますねw

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
ほとんどわかりませんw

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
微妙ですね・・・、気分によりますw(謎

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
友達に堂々とオタクだよって言いましたw(ぇ

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。
これは・・、載せたら失礼なので、自分がそうだと思う人は拾ってくださいw まあ、拾う人は少ないと思うけどw(ぁ

まあ、こんな感じです〜w
posted by 紅燈 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

リアでの出来事

はい、リアのこと書きますぉw

紅燈です

さて、ちょっと前に、修学旅行のアンケートを取られましたw(ぇ
一日目は京都へ行き、泊まる。
二日目は京都でぶらぶら、そして泊まる。
三日目は・・・、京都でぶらぶらするか、USJでぶらぶらするかの二択でしたw
私は京都を選びましたがねw
だって・・、八橋って生物だから腐りそうで怖いんだもんw(謎
まあ、結果は京都になりましたw
友人のT氏にどっちを選んだか聞いたら、京都って言ってましたw
ほとんどの人が京都を選んだと思いますw
てか・・、大阪行くって・・・、まだそのまま帰った方が・・・w
(マテ
まあ、どっちにしろ京都の方が落ち着いてるしw
オフ会の日程決まってないなぁ・・・w(ぇ
さっさと決めねばw(人の都合考えろ

てか・・・、今日は高齢者の模擬体験がありましたw
ぶっちゃけ、こんなもんなの?w
と思いましたw(ぁ
21日は友達とゲーセン行きますw(知るかよ
オフ会ではカラオケで歌いますw(自分が音痴と思ってるのに?w
まあ、これが全て上手くいくといいなぁ・・(何

さて、今日はこの辺にしますw ノシ
posted by 紅燈 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

バd♪

今日、何回も災難にあいました(知らないよ

紅燈です

今日はバトンが回ってきたので書きたいと思いますw

>Q01.名前とその由来は?
紅燈です。由来は・・・・、唐突に思いつきました(謎

>Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
まあ、一緒にいて退屈しない人ですね。
オタクだと認めてるし、話があうしw(謎(ぁ

>Q03.性別・種族は?
飛天は女、天人です。妙に男っぽい口調になってしまいますw

>Q04.使ってる携帯の機種は?
auのW44Tです。

>Q05.普段着はどんな感じ?
よく着るのは・・・、ジーパンに普通の上着(どんなのだよ

>Q06.年齢は?
中学2年生です。

>Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
変人ですよ変な人ですよ。
一歩間違えると変態にまでいきますよ、まあ、今はもうなっちゃってるかもしれないけど(ぇ

>Q08.SとM、どっち?
自称Sです。

>Q09.飛行機に乗ったことはありますか?
あります。北海道やグアム行ったときとか

>Q10.好きな食べ物トップ3
1・焼き餃子
2・ラーメン
3・エビチリ
中華大好きです!(偏ってる・・

>Q11.食べたら死にますな三種の神器
う〜ん、好き嫌いが激しすぎますからどれも食べたらそのうち死ぬんじゃ?(ぇ

>Q12.住処にしている場所は何処?
神奈川の南の方ですよ、東京に行くのには1時間ほどかかりますね(んな事聞いてねぇ

>Q13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
ん〜・・・、これといってないですね

>Q14.これを打ってる今現在眠い?
今はあんまり、でも・・・、この後塾がorz

>Q15.夜型?昼型?
意外と夜が好きですが、行動できない罠orz(好き嫌いは聞いてない

>Q16.ドラマとアニメどっち派?
アニメですねぇ・・・。ドラマは少し見ますが、最近は・・・

>Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
二つ目は初耳なんですが(マジで
あ、普通にノーマルですよ!

>Q18.水泳は出来る?
出来ないに等しいです。泳ぎたいですが、泳げないorz

>Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄ですね、行ったことないので(そんだけの理由か

>Q20.野性的or上品?
野性的ってどういう意味を指すのですしょうかね・・・ 誰か教えて(何故に
上品ではないと思います。

>Q21.化粧するorしない?
しませんよ!というか・・したくもない(ぁ

>Q22.ボーリングは得意?
あまり得意ときっぱりは言えません(じゃあ、何
まあ、日によって、ってやつです(謎

>Q23.歌は音痴?
音痴じゃないといいなぁ・・・
上手いと言われた方が・・・(当たり前

>Q24.機械は得意な方?
意外と得意な部類ですかね(何
技術で今懐中電灯つきラジオ作ってるんですが、意外と早く進んでます

>Q25.メール派?電話派?
メール派ですね、電話は声がちょっとあれだし・・・(ぇ

>Q26.好きな動物は?
動物はあんまり好きじゃないですね。
色々と世話しなきゃいけないし・・・(ぁ

>Q27.性格は?
ぶっちゃけ自己中?(ぁ
まあ、相手によって変わります(謎

>Q28.今叫びたい事は?
絵が上手くなりたい!DSとか色々ほしい!
お年玉増えろーー!!(ぇ

>Q29.バトンを回す人を7人答えてください
威緒、那託、hekutoruさん、kuesutoさん、夢丸、ディエン、あとは・・・、誰でもいいや(マテ

こんなもんです。まあ、気が乗ったらでいいですから、お願いしますm(_ _)m
posted by 紅燈 at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年初ブログw

みなさん、新年明けましておめでとうございます(遅ぇよ

紅燈です

さて、アップデートが終わりましたね〜
はっきし言って、要らないアップデートでしたね
敵が強くなってるし、露店範囲が小さくなったり・・・
ものすごく困った、いやキレたのが錬金や品質が!!
ホンット無駄なアップデートでしたね
前の飛天の方がよかったなぁ・・・・
みなさんはどう思いますか?
流派の人がガマニアにメールを送ったようですが、何の解決策も出ませんでした
もうガマニアに期待するのはやめましょう
私ですか?私はもう・・・、とりあえず引退は考えてませんが、酷いようならば引退を考えざるを得ないでしょう

さて、今日はこの辺でノシ
posted by 紅燈 at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

メンテ

飛天のメンテ長すぎませんか?

紅燈です

はい、飛天やってる方はもうご存知メンテが長いですね
てか、あと1時間で一日経ちますが・・、
メンテで一日もかかるんですか?
まあ、ガマだからいっかw(ぇ
今日は書く事ないのでここまでw(ぁ
posted by 紅燈 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

